冷え性ですねん

参った、この1週間は元気な日が1日だけ()

熱中症の一歩手前かと思い、首の後ろやオデコに保冷剤巻いたり、熱中症用のドリンク飲んだりした。

涼しい所にしか居ないようにもしていたんだけど、どうも間違いだったらしい。

子供の頃から体が冷えて腕とか肌が出ている部分に扇風機とかで風が当たり続けると痛くなりどうしようもなかった

車の助手席で窓を開けて肘なんて置いていたら絶対1日中痛くて辛かった。

乗り物酔いをするので、よく窓を開けて風を入れていたので。

しかし、この夏の体調の悪さ、と云うか昨年からかも。

徐に酷くなっていった具合の悪さは冷えが原因らしい。

昨日、整体の先生に腎臓と肝臓の冷えが特に酷くなっていてねじれがひどいと言われた。

原因らしきものの1つが分かって良かった

もともとあまり冷たい物は飲食していないんだけど、会社を辞めてから冷たい物、アイスとか結構食べていた気がする(;A

一応冷え性の人は常温が基本なので、冷たいのは日中に食べてはいたんだけど。

一番問題なのは頭の熱が抜けにくい。

体は冷たいのに頭は熱くて頭痛が止まらず、吐き気もある。

睡眠障害の影響もあるともいわれた。

けど、どちらも自律神経が関係していると思うし自覚している。

出来る事はしているけど、一番は好きな勉強やレッスン、歌も唄えないのが辛い。

頭痛、ふらつき、吐き気があると、電車に乗れないから行動に制限が出る。

鍼灸の先生も熱が抜けやすくする頭のツボに施術してくれるんだけど、年中通うのもが大変だからなぁ。

体調不良病院、薬お金が減る勉強、レッスン通院お金が減る無理してレッスン、少のバイト通院辞める体調不良レッスン行けない生活の為バイト寝込むレッスン行けない病院行けない無理してバイトやっと通院悪化してるお金が減る通院お金が減るバイトレッスン行けない好きな事が出来ないのでストレスたまる。。。

しかし、健康じゃないと何も出来ないからね。。。努力しよう!

でも、今は横になろうorz

広告を非表示にする