31歳

無事に31歳を迎えることができました。

たくさんのメッセージありがとうございました。中には動画をくださった方も。感謝しています。

大会後しばらく抜け殻状態のダメックでしたが、友人、同僚、先輩方と連日飲みまくって突破しました。

次の目標も見つけることができたので、それに向けて研鑽しようと思います。

最近、自分の周りで幸せなことがたくさん起こってて、とても心が温かくなります。まるで自分の事のように嬉しいです。

生きていれば運悪く嫌な事は起こるけど、良いことも必ず起こるんだなと感じました。

それと、近々引っ越します。新居に遊びにきてください。うんと広くなる予定です。では。

#31歳 #エリック #powermoves #新居

広告を非表示にする