フジロック2017レポDAY3〜ONTHEROAD〜

Hello!

Day3も書いちゃいます!走り書きで悪いのですが、ここは一つ、この記事は終わらせたくて。。。

9月からは、きっとちゃんと書くはずやで、よろしくお願いします!

さて、三日目。

三日目は、坂口恭平さんの話になる。実はTwitterでずっと彼と連絡をしてました。もしかして、ゲリラ路上ライブ!ってところまで話は進んだのですが、結局それは持ち越しということになりました。彼の体調が一番です!!!

でも、一曲。どしゃ降りの雨真っ逆さまって曲を歌う約束をしてくれました!この歌、まさに今年のフジロックに行った人には印象的な歌だと思います!すごい雨降ったもんね。。。

さて、そのライブはアトミックカフェ。

佐藤タイジさんと津田大介さんに囲まれ、トーク

トークというか、、、まさに坂口劇場になってましたね。。。笑

内容は、、、まあ、いいでしょう。。。自由だってことですよ!何言ってもいいんだよね。もうね、恭平さん最終的には、僕は原発はあってもいいとまで言ってたもんね!笑

いやあ、痛快でした!

そして、渾身の一曲!

最高でした!何人いただろうか。フジロッカーにはきっと彼の歌の素晴らしさが伝わったはず!

続いての、佐藤タイジ松崎ナオのライブもその流れで最高でしたね!アンセムもう一度世界を変えるのさももちろん歌う!

その後、トロンボーンショーティーで踊りまくり、サンダーキャットで合唱!

グリーンへ戻り、エルビスのトリビュート!

フジロック!もうだいぶ過去の思い出になってきました!僕は未来に、未来に行くんだぜ!

今年のフジロック、最後に選んだのは、ブルーハーブ

あかり、未来は俺らの手の中。フジロックの話も混ぜつつ、いつものボス節で締めてくれました!まさに、どーん!って音で僕のフジロックは終了!

来年も絶対行くぞ!来年からは確実に貯金をしないと苗場にはたどり着けないんだぞ!分かってるのか、自分!

未来は俺らの手の中。未来は俺らの手の中。ONTHEROAD。ONTHEROAD。