募集中!あなたの龍とつながれるようになる!ドラゴンリーディング入門講座

2日で300名にドラゴンリーディングした、梶谷りかが

誰でもかんたんに龍とつながれるようになる講座を

スタートいたします!!

ドラゴンリーディング入門講座とは?

強みによって龍とつながり会話ができる、梶谷りか考案の講座です。

今回は、誰でもかんたんにあなたの龍とつながり、

ドラゴンリーディングができるように

入門編としてお教えします。

龍の感じ方は人それぞれです。

見える人、体感できる人、音が聞こえる人など。

1人ずつ個別に梶谷りかと一緒にリーディングをして、

同じ龍を感じながらレクチャーしていきます。

今、あなたの龍がどんな状態か、

一緒にみて一致してるか確認しながら

講座を進めていくのも楽しいですよ

いま後ろ向いてるー!だったり、あなたの龍の色を一緒にみたりします

こんな方にオススメです龍とつながり、龍の後押しが欲しい方

売上収入をあげたい方

新たなフィールドで活躍したい方

新たなご縁をつなげたい方

本当の仲間を作りたい方

自分らしい働き方で活躍したい方

本気で人生を生きたい人

龍に興味がある方

入門講座を受講したお客様の声

仕事の効率化に役立たせています

もともと龍に興味津だった私。楽しく講座を受けさせていただきました。

最初、龍をみるように指示をいただきましたがあまり分からず、私がどうやら体感覚派ということで龍を手で感じることからスタートしました。

龍を感じられるようになれば、時間内にみえるようになりました。見える見えないは人によると思います。話せる人もいるようですが、私はまだ話せません

今は受講して数月経ち慣れてきていますので、必要な時に必要な龍を呼び出して仕事の効率化に役立たせています。

販促企画西川恵美子

以前から龍さんと仲良くなりたい、見てみたいって思っていたけど、

私の金龍さんは気づいてくれたのが嬉しいから擦り寄ってクルクルしてたんだって。

う、嬉しい!!

サポートしてくれる、愛されてるって感じると、私もそれに答えたいし、

更に愛しくなっちゃう

宿題もでるし、まだまだおぼつかないけど、

一緒に仲良く成長していきたい。

大矢由美香さん

龍とのおつきあいはこれからなのでまだヨチヨチ歩き状態。

宿題さえもままならない。

それで龍様にもっとはっきり見えるようになりたいって言ってたんだけど。

そしたら、、車に乗ってたら、いきなり目の前に銀の龍がバーン!!

と、霊柩車!

見せてくれたって思ったら超うれしくなりました。

お日様の光にキラっキラに反射した龍様、忘れられない!

ありがとうございました。私たち、一歩づつ仲良くなれてるかも!!!

佐木紀子さん

なんか、すげ〜〜!!

りかさんが見えてる龍様と、私がみえてる龍様が一緒!!

なんか嬉しい!!

そんな至福の時間でした

今回のドラゴンリーディング、龍様に話しかけるのも数稽古!!

しっかり毎日話しかけて、もっともっと私の龍様と仲良くなっていくぞ〜!!

みづきくみこ事務管理さん

龍を感じる事が出来てとても嬉しかったです。私の場合は見えた?のですが、体感や聴こえるタイプの繋がり方も教えて貰えば良かったなぁと思いました。

Sさん

自分のできてるところ、結果につながっていないところが具体的にわかった。

自分と竜のつながりがとてもはっきりした。

Nさん

龍様を身近に感じられるようになりました。

質問を投げかけるとヒントを貰えているなぁと感じます。

Mさん

過去にドラゴンリーディングを受けてくださった方のご感想はこちらから

私、梶谷りかと一緒に学びましょ

ドラゴンリーディング入門講座詳細

講座代

グループ講座90分28000円

個別受講60分28000円

日程

グループ講座(90分)

スカイプ対面とも日程調整中

個別受講(60分)ご希望の日程を第3希望まで選択してください

開催場所

Skypeまたは対面都内

お申し込みはコチラからどうぞ!

注意事項

実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。

入金後サービス提供後の返金はお受けできません。

100の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

セッションを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。

リーディングは占いではありません。

上記について同意できる方のみ、お申し込みください。