獅子座(7月31日8月6日)

獅子座(7月31日〜8月6日)

星たちは、輝きながら、未来への道筋を

照らし出しています。

自分の持つ可能性を、信じて、

いまあなたが持つ最大限の力を

目の前の目標や、達成したいことに、注ぎ込もう。

そうすれば、あなたの持つ能力は、さらに磨かれ、

確信を持って、自分らしい人生を歩んでいくことが

できますよ、というポジティブなメッセージです。

今週は、あなたの持つエネルギーが、フル回転。

日々も次第に忙しくなりますが、

その分、「生きている」という実感も、

これまで以上にしっかりと感じられる時です。

さらに、星たちは、あなたにこのようなアドバイス

告げています。

あなたが選んだ目標を、より具体的な形で描くことが

開運の鍵。

達成していきたい目標を、手帳などを利用して、

数値化したり、

日々のやるべきタスクへと、

落としこんでいくことが大事です。

そうすれば、自然に、毎日の生活の中で、

日々をより、充実したものにするための

たくさんの刺激を受け取ることができるでしょう。

自分を信じて、明るい未来を

ドンドン切り開いていってください、と

星たちは微笑んでいますよ。